よたうまログ

お競馬とオタ活と旅行

8月3日と4日の競馬!!

 

札幌競馬場に行ってました。

目的は3日にベラジオラオウ、4日にハヤテノフクノスケの応援。そして臨時収入で使える1万があるので増やして帰るぞ!

 

 

ベラジオラオウ

パドックから結構チャカついてて噂通りの気性難かな...?ベラジオちゃんねるでも気性が課題って挙げられてました。結果は奮わずで、去勢されるそうです。でもベラジオ×和生のコンビが見れたのは嬉しかった。

 

翌日

 

 

ハヤテノフクノスケ。

京都新聞杯は落馬寸前の不利を受けてまともにレースできませんでしたが...。普通に走れば1勝クラスでは圧勝する強さ。第3コーナーから進出開始して直線はほとんど先頭のまま突き抜けましたね。

 

 

それにしても、馬体がでかい!510kg台です。お父さんのバリアシオンは530kgまで到達してましたが、馬体の成長曲線がそっくり。果たしてフクノスケはどこまで成長するのか。

 

ちなみにこの前に書いた複勝ころがし、本命は全部当てましたがジェゼロだけ元返し。まぁニシノイストワールを他に挙げてるから良かったかな...?

 

この記事冒頭に書いてた1万円はどうなったのか。