よたうまログ

お競馬とオタ活と旅行

【パワプロ2024】ウマ娘プリティーダービー

パワプロ2012から初めてかれこれ12年、最新作パワプロ2024をウキウキで買いました。

 

 

・良かったところ

東京ドームのウマ娘広告がある!!!

 

東京ドームにはサイゲの広告スペースがあって、そこに日替わりでウマ娘が登場するんですが、なんとパワプロ2024にも登場します。てか登場させないといけないんじゃないかという感じ。

 

それにしてもだよ!!!スペちゃんとスズカの2種類が!!切り替わるみたい!!お前サイゲの事好きだろ。

 

って事で、明日からまたウマ娘に帰ろうかなと思います。ありがとうKONAMIウマ娘制作陣の並々ならぬ作品愛、競馬愛、サイゲの技術力、ちょっぴり下手なソシャゲ運営を思い出させてくれて。

 

 

 

 

要約

毎度の事ですが、ウキウキでパワプロを買うとガッカリします。2006年福留のフォームが阪神時代からのオープンスタンスでガッカリしました

 

ってぐらいには、随所で詰めが甘かったり、現状は応援歌作りとオリジナルシナリオぐらいです。楽しいのが。酷評しか聞かないけど大丈夫か...?